本日Dual Brain Vol.3発売です!

ついに北米、欧州でDual Brain Vol.3が発売となります!
日本でプレイは出来ませんが、海外の方に少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

この場で6種類のゲームを紹介したいと思います♪

Flash Flick

Flash Flickは 画面に青色の矢印が出た場合は、矢印の方向にボタンを押します。

赤色の矢印が出た場合は、反対の方向にボタンを押す。

という瞬間判断力が試されるゲームです!

Divide by shape

Divide by shapeは、前に表示された形と同じ形なら左にボタンを。
前と違う形が出てきたら右にボタンを押します。Flash Flickと違うのは、
前の形を覚えておかないといけないんです!

Just fit

Just fitは、画面上に表示されている形にぴったり当てはまる形を選びます!
形が左右反転していると…分からなくなります…

Box count

Box countは画面に出ている箱の数を数えるゲームです。
これ…小学校の時にやったやつだ…!(苦手)

Figure quantity

Figure quantityは、問題に表示されている形と同じ形の数を数えるゲームです。

Connect shapes

Connect shapesでは、上に表示されている図形と同じ順番になるように繋げます。

以上の6種類です!簡単そうに見えて、とても頭を使います!
また、形だけで遊ぶので、計算問題よりもお子さんに遊んで頂けるかもしれないですね♪

沢山の方に遊んで頂けると、開発者一同とても嬉しいです!

前の記事

サバゲー部!

次の記事

2019年運動会の話