2019.9の社員旅行~那須塩原~

時間がだいぶ遡っておりますが、昨年行われた恒例の社員旅行のお話をさせて頂きます。

毎年行われる一泊二日の社員旅行。昨年行った場所は那須塩原!
タイトルとしては、「仕事で疲れた心を動物たちで癒やされよう」でした(幹事曰く)。


新幹線で出発!

那須塩原駅に着いてから貸切バスで癒やしのパークへ。そう。


那須どうぶつ王国!

行かれたことが無い方にはぜひオススメしたい観光地でした!
特にバードパフォーマンスショーは圧巻。感動ばかりの時間でした。

毎年参加するこはねちゃんもご満悦そうです。

毎年幹事による団体レクリエーションを行っています。チームごとに分かれて
課題をクリアしていくイベントです。
そして宴会時に優勝チームの発表があったり、宴会芸の発表会があったり。
今年の宴会芸はエントリー制でした。
宴会芸?強制??パワハラ!?と思われる皆様、違いますからね!エントリー制です!
今年は沢山の社員の方に参加して頂きました。
中でも優勝したチームは…

ダンス部でした!
(部活として社内で活動してました)

二日目の自由行動ではサファリパークへ行ったり、大草原を乗馬したり
バギーに乗ったりと、それぞれが楽しい一日を過ごしていたようです。

那須サファリパークへ
貴族のような嗜み
動物と戯れる社長

2020年は何処に行くのでしょうか。
弊社に興味がある方、ぜひご一緒しましょう♪