2023年ありがとうございました!

こんにちは!株式会社ディー・オー 広報担当です!

2023年お疲れ様でした!ということでディー・オーでは年末に納会が行われました!

美味しそうな御馳走

お寿司にピザにお肉にハイローラーまで!皆さんお酒を片手に楽しんでいました!

たこ焼きを焼いている様子

なんと社員の一声でたこ焼きパーティも実現しちゃいました!しかも社長直々に焼いていただきました!笑

とっても美味しかったです!!

チーズが乗ったたこ焼き

今年はビンゴ大会もしました!多い方で3つも景品をゲットした方もいらっしゃいました

ビンゴ大会
ビンゴ揃いました!

後半は社員の方が持参した「ウェーブレングス」というボードゲームで遊びました!

ウェーブレングス

https://hobbyjapan.games/wavelength/

白熱して面白かったです!!

とても楽しい時間を過ごせてよかったです😊

2024年もよろしくお願いします!